コラム|田端の『月刊ジャーナル』

田端の『月刊ジャーナル』

おぼえておりますでしょうか?忘れていますよね?
過去の遺物?"土谷の「月刊ジャーナル」"。

もう最後の更新から3年経過しております。
遺物と言っていますが、いるんですよ。土谷は。ただ、アレが忙しいコレが忙しいと...。

いまでは土谷は新人ではなく、逆に新人を教育する立場。現場に出る回数も減り、どちらかというと事務所にいることが多いのです。

たしかに忙しいのはわかりますが、月に一回のコラムも更新できないようじゃ"アレ"ですね。
現場に出なくなってから書くネタ無いんじゃないですか(笑)と田端に言われたのが事の始まりです。

土谷「なら、お前書けよ!」

と、こんなことから土谷コラムを引き継ぐことになりました。単に押し付けられただけですが...。
そんなこんなでコラムを書くことに。田端コラムは公式ホームページ初です。

長年探偵を続けてきた今、その事実が解き明かされる...。

題して

田端の「月刊ジャーナル」

そのまんまの引継ぎじゃん!

ってことでどうもよろしく。

続くかな…??

【追伸】
土谷のほうが年齢は上で先輩ですが、実の所、探偵歴は田端のほうが上なのです。

月記メニューに戻る