コラム|土谷的「VD」観察考

土谷的「VD」観察考

今年もやってきました。
やってきちゃいました。

 バレンタイン 監督 

  ・・・。

すみません。
わかっているのにやっちゃう自分が悲しい、

 現実逃避男@土谷です。

ただでさえ寒いってのに、心まで寒くなる今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年のバレンタインデーは土曜日。
恋人たちで溢れかえっている街のウラでは、探偵たちも暗躍(?)していることでしょう。

それぐらいこのイベント時期は依頼が集中するのです。
調査をご希望の方は早めに予約したほうがいいです、ホント。

彼のこんな言葉にご用心ください。

・仕事が忙しくてさ、日曜日に会おうよ。
・どうしてもはずせない用事があってさ、ごめんね。
・その日は出張でこっちにいないんだよねー。
・友達の結婚式があってさ。
・先輩の送別会なんだよね。お世話になったからしょうがない。

などなど。

アナタ以外の女性に会う可能性大です。
間違いない!

義理チョコといいながら、本気度の高い高価なチョコ&プレゼントを貰っているかもしれません。
見慣れぬネクタイをしてたら、要注意です。

この時期の浮気調査はクロが多いんですよ、実際。
職場や遊び仲間、水商売の方など身近な女性と会う男性が大半な気がします。

ある程度の年齢で、かつ恋人がいる男性は、女性と違ってV.Dに大した重みを感じないことが多いです。
だから予定を入れるのか、というとそうではありません。彼女と普通に過ごせばいいわけですから。

ズバリ!申し訳なさそうな言い訳をする場合が怪しいのです。

アナタがあげたチョコを前にして、やたら喜ぶのは、
後ろめたい証拠・・・。

決して土谷のヒガミじゃないですぅ。

お疑いの方は、
お返しのホワイトデー。
彼の動向に注意してみましょう。

月記メニューに戻る