コラム|アイコンタクト希望!

アイコンタクト希望!

ナ、ナント

あの歌手のaikoさんが、うちのことが気になっている!

というニュースをスクープしました!!

ね、なんかスゴイっしょ?

FM大阪主催HPにaikoさんの日記があるんですが、そこで何度も文中に登場する『探偵』は前後の文脈からみて、間違いなくうちのこと。

それにしても、びっくり&嬉しいことです。

うーん、地道な努力のかいがあったんだなぁー。
なんて独り呟いていたら、

 「テメェーは何もしてないだろうがっ! ミシッ!」

と先輩にコブラツイスト喰らいました(泣)

このプロレスおたくめ…。

発端はとある女性週刊誌の記者さんから。
aikoさんのHPにお店のことが書いてあったよ、と教えてもらったのです。
まあ、それだけなんですけどね。

そんでもって、早速HPを見てみ・た・ら、ちゃぁんと書いてあるじゃないですかあぁー!!

うぉースゲー!!
やたら興奮です。

まだ来店はされてないのですが、スタッフ一同ココロよりお待ちしてます。

もう今日からaikoFANです。早速CD買います。そしてサインもらうんです。

そうです、土谷は影響されやすいのです。

でもaikoさんがいらっしゃったときに限って、土谷は調査に出てるんだろうなぁー。

とりあえず、明日から

  ♪右手をつないで~ と

独りで右手と左手をつないでおきますぅ(悲)

月記メニューに戻る